■当掲示板は、紀伊半島3県(三重・奈良・和歌山)のバスに関する情報掲示板です。
投稿に際してはメンバー登録の上でパスワード(半角20文字以内)が必要です。  メンバー登録をされていない方は、管理人宛に「投稿者名(ハンドルネーム)」とご希望の「パスワード」をご連絡願います。 ※【荒らし対策】としてメンバー登録制を復活させました。(05/6/19 15:00実施)何卒、ご理解及びご協力をお願い申し上げますm(__)m
■管理人が、当掲示板の内容にふさわしくないと判断した投稿については、予告なく削除することもあります。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
138 / 2738 ←次へ | 前へ→

【2614】和歌山バス那賀からリエッセが移籍
 尾仲英明@管理人  - 14/4/17(木) 17:30 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : KC-RX4JFAA-263-20140412-2b.jpg
・サイズ : 197.7KB

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : KC-RX4JFAA-344-20130706-1b.jpg
・サイズ : 210.9KB
   志古のリエッセ2両が、和歌山バス那賀からの移籍車に代替されました。

和歌山200か263、344 KC-RX4JFAA

263号車は3月中旬頃、344号車は4月に入ってから稼動しているようです。

代替されたのは和歌山200か501と502の2両。
501の機器は263に移され廃車。502は不明です。

[#2613]の記事のように、RN669が344の稼動開始時期に合わせて廃車されていますので、344の機器は669から移された可能性もあります。

501と502は紀伊半島大水害での被災廃車車両を補うべく、南海バスから導入されましたが、AT車ということからか、熊野交通では2年半ほどの活躍となりました。

今回、那賀から移籍した車両ですが、裾部を塗り直して「熊交らしく」なっています。
一方で屋根部分には那賀時代の青色が残る、異色塗装とも言えます。

また側面の方向幕は取り外された状態です。

登録ナンバーですが、同一県内ということで変更無し。
名義変更のみされたようです。


画像は344号車、熊交移籍後と那賀時代のものを貼っておきます。


添付画像
【KC-RX4JFAA-263-20140412-2b.jpg : 197.7KB】

添付画像
【KC-RX4JFAA-344-20130706-1b.jpg : 210.9KB】
1,609 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@33.194.241.49.ap.yournet.ne.jp>

【2613】熊野交通 UD及び西工全廃 尾仲英明@管理人 14/4/13(日) 18:00 [添付][添付]
  【2614】和歌山バス那賀からリエッセが移籍 尾仲英明@管理人 14/4/17(木) 17:30 [添付][添付]
  【2615】Re:和歌山バス那賀からリエッセが移籍 尾仲英明@管理人 14/4/22(火) 16:46 [添付]
   【2640】Re:和歌山バス那賀からリエッセが移籍 尾仲英明@管理人 14/9/22(月) 10:32 [添付]
  【2705】熊野交通 車両動向(2015年) 尾仲英明@管理人 15/5/27(水) 18:07 [添付][添付]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
138 / 2738 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
684013
(SS)C-BOARD v3.3.18 is Free.
Copyright (C)1998- 2006  Hideaki Onaka  All Rights Reserved.